いろいろとヤバイ。

久しぶりの更新になってしまいました。

知多に練習しに行った日は書こうと思っていたのですが.......すいません
知多の練習はいつもわりとやりがい感じます。一緒に練習する人がいるだけでもう幸せです。競い合うことができて幸せでした。

昨日の瑞穂での練習は300×3でした。もう2秒縮めたかった。悔しい。
競技場にゴキブリいた。なんの虫だろ?と思ってのぞき込んだら小さいゴキブリだった。蹴ったら足に一瞬ついて、ちょっと気持ち悪かったです。笑笑

さて、この新人戦にテスト週間かぶっているという最悪なスケジュール結構きついです。自分が夏休みに勉強を進めていなかったせいで、今大変なことになっています。寝不足が続いています。どうせ今から勉強してももう手遅れなので、風邪ひくよりはましかと思いまして、もう遅くまで勉強するのやめます。体調管理しっかりしたいので....。

今日土に還りたくなった瞬間一回ありました。

ビタミンって何の食べ物に含まれているんだろ?
柑橘系?とかうなぎとか?うなぎ食べたい。とりあえず柑橘系のジュースを飲んでみるとかかな?
飲んでみよう。