決意

今日は知多の練習で、種目を中心にメニューをこなしました。
三段跳は、足合わせもだいたいあってきて、スピードにものれて踏み切れていたのでかなり仕上がってきては居ますね。
あとは着地のところをもう少し詰めていけば、かなりいい感じですね。
最近、あえて県ということを口にするようにしてますが、今年は去年よりも県に行きたいって思いが強いし、春の総体で県に行けなかったのがすごく悔しくて、この秋の新人で県の舞台を経験して来春の総体に向けて一つでも多くのことを吸収したいという思いがあるので、絶対県に出場したいです。
自分の持てる力を発揮すれば、絶対に行けると思うので三段に関してはあと、2週間しっかり調整していきたいです。
来週はリレーと100があるので、リレーでも県大会出場決めて、100は準決勝に残れるように調整していきたいです。
テストも近いのでうまく両立しないといけないから今週は大変だなー
わー