18

今日は超久し振りに4時台に目覚めました。そのあと頑張って布団から出ました。とてもつらかったです。1日でつらい瞬間ランキングベスト3に入るくらいつらい。勉強ちょっとしたあとに朝ごはんをのんびり食べました。いつもより家早く出ました。今日はバス座れました。毎日単語帳とかスマホとか見るのつまんないんで、今日はバスの中から外を眺めてました。今日は天気がいい。たまにはいいですね。そういう意味ではゆとりーとラインは上の方走ってるんで、遠くまでよく見えて楽しいです。今日は千種で短いのだった。最後やばかった。補強は少なめにやった。笠原とひびきとさんしょーやってた。今日のお昼はよくわからないものを食べた。なんか丼系を食べたかったんだけど、周り見てもかつ丼ばっかだった。朝かつ丼食べたばっかだったからかつ丼嫌だったけど、なんか中華かつ丼ってやつあったからそれ食べた。なんかよくわからんかった。美味しかったはしたけど。そのあとは階段教室で勉強。帰り超絶眠かった。明日は金曜日。たこ焼き。

題名なんで18にしたか忘れた。One Direction の曲に18ってあるけどそれが理由ではなかったはず。忘れた。なんだっけ。

みやもとを招集せねばならん