084.137 ~ポジティブ~

暇よりはましだな。

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    しー (月曜日, 22 8月 2016 16:16)

    市スポの反省

    マイル、前半での積極性がなかった。最近マイル走るとき、いつも最初の100mピッチ遅いんだよな。

    1500は自分の思い通りのレース展開ができた。最後の50m意外。スパートがもたんな。

    マルフォイ面白画像で検索してみてください。マルフォイが頭から消えなくなります。

  • #2

    084.138 ~本屋~ 8月23日 (火曜日, 23 8月 2016 13:29)

    今日本屋でいろいろ読んでたらランニングの脳トレというものがあった。走っててきついときはやはりポジティブなことを考えるといいらしい。まあ、そんなもの当たり前か。で、なんか手の甲の合谷と呼ばれるツボを押すと脳が刺激され、なんかいい感じになるらしい。お試しあれ。

  • #3

    084.139 ~小田原~ 8月24日 (水曜日, 24 8月 2016 18:52)

    今日は後半落ちた。

  • #4

    084.140 ~サマークリスマス~ 8月25日 (木曜日, 25 8月 2016 17:02)

    今日の中盤での走りはよかったと思う。

  • #5

    流しそうめん (金曜日, 26 8月 2016 18:38)

    思い通りのレースができたらしい1500のタイムびっくり
    おめでとうございます

  • #6

    084.141 ~生き地獄~ 8月26日 (金曜日, 26 8月 2016 20:23)

    流しそうめんさん、ありがとうございます。

    今日のジョグ、流しは気持ちよく終えられた。

  • #7

    084.142 ~温泉~ 8月27日 (土曜日, 27 8月 2016 22:35)

    ゆにばはほらーないとのときにいきたいな。

    今日はまあいい感じに走れただろう。

  • #8

    084.143 ~七夕での願い事、叶ったことになってしまっているのだろうか~ 8月28日 (日曜日, 28 8月 2016 14:31)

    副題の通りです。

    なんとか耐え抜こう。

  • #9

    084.144 ~レポート~ 8月29日 (火曜日, 30 8月 2016 02:20)

    宇宙になんていくことないんだけどね

  • #10

    084.145 ~音楽~ 8月30日 (火曜日, 30 8月 2016 23:32)

    今日は先輩にあとをつけられたわらわら。

    今日は気持ちよくジョグ、流しができた。

  • #11

    084.146 ~中京~ 8月31日 (水曜日, 31 8月 2016 23:14)

    ピクピク君が今日来てしまった。よく寝て休むしかない。

    中京なんかに紛れるんじゃなかった。

  • #12

    084.147 ~テネシー州ローズヒル~ 9月1日 (木曜日, 01 9月 2016 22:05)

    ここに何があるかというと…、わかりません。どこかで聞いたことあるので何となくこれにしました。

    今日のジョグは本当に速かった。

  • #13

    084.148 ~ビタミン~ 9月2日 (金曜日, 02 9月 2016 20:38)

    とにかくなんでもいいから果物を食べよう。梨でもみかんでもイチゴでもブドウでもなんでもいいよ。とにかく果物食べればビタミンをとった気分になれるさー。

    トップ画面で一番下まできてしまった。更新しないとな。

  • #14

    084.149 ~テストオワタ\(^o^)/~ 9月4日 (日曜日, 04 9月 2016 19:52)

    テストオワタ\(^o^)/
    それしか言うことがない。

  • #15

    流されたそうめん (日曜日, 04 9月 2016 20:10)

    中京と

  • #16

    084.150 ~ん?~ 9月6日 (火曜日, 06 9月 2016 22:47)

    え、中京となんですか。気になる気になる気になる。

    テスト遠くに流れてほしい。

    さんぷんにじゅうはちって速くね?

  • #17

    しー (火曜日, 06 9月 2016 22:50)

    すげーな、さんぷんにじゅうはちみたかった。

    中京となにしたらいいんや。うぉぉぉぉぉぉぉ。

    あー、ついにトップ画面から消えてしまった。これを見ている人はいるのだろうか。まてよ、これを見たってことはあれもばれてるよな。ま、いっか。

  • #18

    しー (火曜日, 06 9月 2016 22:53)

    たまには短距離との練習もいいな。疲れるところが全然違った。