アシタノヒカリ

昨日今日と市スポでした。
今日は僕はレースはなかったですが、昨日は100と4継がありました。
100mはベストだったけどまだまだ伸ばせる。
とりあえずあのきもい腕の振り方を含めたフォーム、スタートの時にすぐに体が起きちゃう、などといったところを新人戦までに少しでも改善して合宿の目標に挙げた11秒5〜6を出せるようにがんばりたいです。
昨日はまだ走れてなかったし、リレーもいつもよりバトンを渡すのに苦労したので体力がまだないなー
1日に100mとはいえ、2レースも走ることはなかなかなかったのでそういうことにも慣れていかないといけないと思います。
新人戦は3日間フルで競技があるし4継が決勝に残ると2日目は2レースあるので、しっかり体力をつけていきたいです。
また明後日からの練習がんばろう。