末期

模試なう。わけわかめ状態。あと理科受けて終了。頑張ろう。暇なので化学のセミナーでも見ながらブログ書きます。昨日いつ寝たか覚えてないです。朝起きたらまだ5時だったので二度寝しました。起きたらまだ6時すぎだった。二度寝したときまた夢見ました。若月先輩と梅山先輩が出てきました。最近夢に出てくる人69期の先輩ばかりだ。なぜだ。あんま会ってないからかな。起きてちょっと勉強して模試会場に向かった。時間完全に間違えて早すぎたから大曽根から愛知大学まで歩いた。運動がてら。30分くらい。この前1時間歩いたから楽に感じた。喋り相手いなかったから長かったけど。よく通るジョグコース。ここをジョグで通るのもあと……。てか今日旭昇で来ちゃった。まあ、いっか。右隣こうき先輩!1時間目の数学はとりあえずいろいろ書きました。白くはならなかった。英語もとりあえずいろいろ書いた。あと5分で理科始まる。とりあえず生物を解いてから化学に移ろう。マーク模試より気が楽だ。司おれより1時間早く終わるのか。羨ましい。ああ、始まる。結局セミナー全然見てなかった。なんか一つだけ覚えよ。6HF+SiO2→H2SiF6+2H2Oなんかガラス

理科今終わりました。いろんな意味でオワリました。生物はそれなりに書いたけど化学は真っ白。しんや先輩、理科の採点するって言ってたな。頼むからおれの化学だけは採点者しんや先輩じゃないでほしい。あれ見られたくない笑 終わったあとこうき先輩と話した。こうき先輩と会うのは久し振りだった。ずっと座ってて辛かったので、帰りも電車賃浮かせるために歩いて大曽根まで行きました。行きより早く感じました。

昨日twitterに僕のキャスト紹介が投稿されてました。ファボされてたから誰がしてんのかなって見たら、しゅんとうがしてた。うお、すげってなった。twitterってすごいなって思った。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    らー (日曜日, 20 8月 2017 20:51)

    けんちゃんは俺より2時間も早く終わるのか、羨ましい。

  • #2

    らー (日曜日, 20 8月 2017 20:53)

    おつかれさま、物理がやゔぁい

  • #3

    けんた (日曜日, 20 8月 2017 21:13)

    おつかれ、すべてがやゔぁい。

  • #4

    (日曜日, 20 8月 2017 21:43)

    俺地獄だったよ、400字と800字の小論文が死にたくなった

  • #5

    けんた (日曜日, 20 8月 2017 21:47)

    出た小論文。それはやゔぁいわ。