ぼうし

今日は疲れた体を叩き起こして朝からキャスト練習に行きました。全然声が出ませんでした。練習しなきゃですね。ほんとは今日駅長の衣装を着ることになっていたんですが、いろいろあって着れませんでした。また今度です。ちょっと楽しみだけど変な風になんないか不安。ちゃんと似合うかな。家帰って昼ごはん食べたあと昨日の記録会で疲れ切ってて昼寝してしまいました。ちょっとはスッキリできました。そのあとは勉強しました。昨日お肉食べたばっかなのに、今日の夜ご飯もお肉でした。でもおいしかったからいいや。でもちょっと食べすぎかも。かもじゃない、普通に食べすぎだわ。明日は名大オープン。わお(*_*)

なんか書こうとしたけど忘れた。思い出したら書こ。たぶん思い出せんけど。