旭記録会

今日の大会勝手に命名しました。日体大記録会みたいでなんかかっこいいですね。

5時に起きた。とても眠かった。準備は出来てたたから朝ご飯食べてすぐ家出た。5時台に家出るのいつ以来だろう。とにかくまだ眠かった。名駅着いたらゆうちゃんに会った。先頭車両にあにきたちがいるとのことだったから2人で先頭車両行って、電車であにきと司とそうにあった。5人でバスターミナルに行ったらもうほぼみんないた。んでまあ、そこでいろいろごちゃごちゃして、最終的に知多に向かうことに。でも今思うとこっちの方が自由にできて楽しかった。岐阜駅にいるときはずっと中長男子グルで遊んでた。そのあと知多行くってなって、一瞬迷ったけど、光志先輩が800走ると秦先生に聞いた瞬間、行くかどうかは即決まった。行かないわけがない。岐阜高戦だったら正規で走ることになって光志先輩と同時に走れなかったけど、旭記録会になったおかげで一緒に走れた。アドレナリン最高潮。状態あんまよくなかったけど、今日はアドレナリンでなんとかなった。合宿もアドレナリンで乗り切ったから、今枯渇してる。そのあと400、200、スウェーデンリレーの4走400m走った。とても疲れました。でも今日は最高に楽しかった。ほんとに楽しかった。やってよかった。光志先輩と走れたのがまじで最高だった。でもまた走りたい。一回だけじゃ嫌だ。今日急に知多開催になっちゃったけど、準備等ありがとうございました。あと先輩たちからいっぱい話が聞けました。アイスおいしかったです。66期の先輩方ありがとうございました。そのあとはたくさん歩きました。またたくさん話を聞きました。今日は朝5時に起きて、一日中動いていたのでぐっすり寝れそうです。

かさはらとひびきがブログを書いてたな。宮本きっと喜んでる。しーを復活させてコメントしといた。老害なので1年生にはもう極力しません。

司お疲れ様。あと、ありがとう。いろいろと。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あと1週間 (金曜日, 18 8月 2017 21:46)

    残り限られた短い時間、大切にしていきます。

  • #2

    あと2ヶ月半 (金曜日, 18 8月 2017 21:55)

    残り2ヶ月半の限られた短い時間、大切にしていきます。

  • #3

    あと (金曜日, 18 8月 2017 22:52)

    大切にしてください。

  • #4

    駅伝まで (金曜日, 18 8月 2017 22:58)

    残された時間を大切にしていきます。

  • #5

    やゔぁい (金曜日, 18 8月 2017 23:50)

    大切にしてください。

  • #6

    (土曜日, 19 8月 2017 18:25)

    こちらこそありがとう