岐阜校戦

こんにちは、気軽に更新してくとか言ってたのに久しぶりになってしまいました…🙇🏻
今日は岐阜校戦!!
毎年場所が変わるというのはなんか新鮮な気分。
去年は岐阜校のマネージャーのOGがいっぱいで、タイムやんなくていいよーって感じだった、だからずっと幅跳とか高跳の方にいたのかな。
そういうことで、2回目なのにほぼ初めての気持ちで望みました。
旭主催だから特に責任重大、上手く仕事回せるかなあって不安だった…
1日終わって振り返ると、全体的には普通だったかなって思いました。
でも1つ言うと、今日はタイム計測がメインで、ラップとかビデオはいらないって言われてたんだけど
実際やってみると大丈夫そうな時もあった、だからラップ途中からだったり、あとマイルしか動画撮ってなかったり…
最初から挑戦してみれば良かった…全然成長してない。
いつもの大会みたいにできてなくて、がっかりさせちゃいました、ごめんなさい。
最近暑いからポカリをどうしても飲みすぎちゃう、体調崩すなあ。
今日は特に1日中だし日差し強くてけっこうつらかったです、でもいろんな先輩が声かけてくれて楽しかった!
暑い中みんなたくさん走ったね、本当にお疲れ様でした!