夏休み30日目

はい、4分の3終了。このままだと残りの4分の1もあっという間に終わりますね。明日から題名この形式やめる。夏休み40日目とか書きたくない。タイムリミットみたいでやだ。でも何も思いつかなかったらこの形式のままにします。

今日は朝の目覚めが悪かった。全然起きられなかった。明日の朝気持ちよく目覚められるように今日はさっさと寝よう。昨日今日と2日連続で蛍光オレンジの旭昇を着ることになってしまった。ほんとは今日黄色の蛍光着る予定だったんだけど、なんか背中のところめちゃ汚れてて着たくなかった。おそらく知多行ったときに汚れた。あんとき雨降ってたからな。でも2日連続同じ服は嫌だった。変化がないのはやっぱり嫌い。でも今回は仕方なかった。今日はクロカンの後に200。クロカン死にました。明日について一言でいうとやばい。そのあとは中長で土間でがやがやしてました。トウガラシはあかん。ヒリヒリとまらんかった。今はもう大丈夫。そのあとひびきとかさはらと階段教室行く前に、101で喋ってた。ほかの101の人が来なくてよかった。僕を見て、あんた誰だってなる。んでそのあと階段教室で3時まで勉強してた。そのあとは1人でドムジャ行って、ぶらぶらしてた。菓子パン買ったり、本屋行って陸マガ読んだりしてた。そのあと家帰った。明日光志先輩が来るかもしれない。てか多分来る。この上なく嬉しい。