084.132 ~GIFUKOUSEN~

なぜローマ字にしたかというと差別化というとかっこいいですが、目立ちたかっただけです(懐かしの文)。

 

水谷選手、錦織選手、銅メダル取れてほんとによかった。ほんとにすごい。白井選手も、シンクロナイズドスイミングもとれたし。なんといっても女子の卓球団体が取れたのはよかった。バスケ女子もすごかった。準々決勝でアメリカに負けたのは悔しかったが、フランスを破ったのはすごい。バスケはおもしろかった。栗原選手のスリーポイントシュートが最高にかっこいい。バレーはもっと頑張ってほしかった。次頑張ってほしい。野澤選手ってホントすごいな。日本人で予選で選手紹介なんて初めて見たわ。来年の世界陸上楽しみにしてよう。今日は大迫選手、村山選手が走る。決勝行ってほしいな。バドミントンの日本人対決。なにあれ。理解できない。なんで準々決勝で当たらなあかんの。かわいそすぎる。無気力試合の影響かなんか知らんけど、日本が何したっていうんだ。無気力試合したの日本じゃないやん。許せん。卓球の中国みたいに決勝で争ってほしい。仕方ないことかも知れないが。中国すごいな。ホント卓球すごいな。日本男子団体勝って、張さんをあっと言わせたいw

 

岐阜高戦、一年生来年頑張ってください。頑張って勝ってください。来年も行くで。来年、人数おるんかな。なんとしても増やさんとな。おらんかったら、今の2年生4人、正規で出ななw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (水曜日, 17 8月 2016 23:17)

    いないというのは中長男子の話です。

  • #2

    084.133 ~暇~ 8月18日 (金曜日, 19 8月 2016 07:30)

    うん、今日は暇だった。オリンピック見て終わってしまった。

  • #3

    084.134 ~晴れ~ 8月19日 (金曜日, 19 8月 2016 21:51)

    明日晴れますように(* ̄∇ ̄)ノ
    やっぱあと明後日も!

  • #4

    しー (土曜日, 20 8月 2016 22:16)

    意味深