空っぽ

おいおいみんなブログ書いてないな。
僕もそんなに更新率高めではないですが、書けるときはちゃんと書きたいと思います。
明日岐阜高戦楽しみうきうきわくわくどきどきばくばく…
100と三段と4継とマイルですね。
マイル人生初です。去年の岐阜高戦もやれなかったので…しんどいと思うけど最後まで走りきりたいです。
100はオープンで、市スポと新人にも出るのでいいきっかけになるレースにできたらいいなと思いますね。
周りは気にせず自分の走りに集中できるかだと思います。
三段は人も少ないしおそらく旭陸だけでの記録会みたいな感じだと思うので、もう気負わず楽しんでやれたらいいし、助走をしっかり合わせてスピードに乗れば絶対跳べるし‘‘ヤツ,,(ひさしぶりに登場したなー)にも近づけると思います。
‘‘ヤツ,,の呼称募集します。いい案あったら教えてください。
旭陸なら誰のことかわかると思うので。

明日に向けてもうそろそろねよう(-_-)zzz

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハメス (火曜日, 16 8月 2016)

    ヤツの呼称はブログ内での話です