夏休み29日目

まだ昼ですがもう今から特に予定も何もないので、更新しちゃいます。

今日の朝は二度寝してしまいました。二度寝したときよく夢見るんですけど、今日の夢はすさまじく恐ろしい夢でした。怖い夢に限って覚えているので嫌です。起きたとき汗びっしょりでした。まじで怖かった。内容ハンパないんでここには書きません。知りたい人は直接聞いてください。そんな人いないと思うけど。まあ、そんな感じで夢を見て、朝書いた通り、スマホを無事見つけて、学校に向かった。雨降ってて萎えた。今日はついてない日になりそうだなって思った。案の定そうなってしまった。今日やりたかったことやれなかった。そんなこと思うんじゃなかったと後悔した。今日はジョグ、坂、補強でした。雨降ったのであまり思うようなことはできなかった。明日もやれることは限られそうだな。んでまあ、部室で中長男子でだらだら。合宿戻りたいと現実逃避してしまう。そろそろやめよう。




宮本お待ちかねの1年生のブログが完成したっぽいですね。