夏休み28日目

もう16日の朝になってしまいました。今から昨日の日記を書こうと思います。

昨日は午前中は司に誘われて、知多陸に行ってきました。2人で知多占領しました。とても広く感じました。レペ形式の練習をしました。1人で走ってたせいか、まったくタイムが出ませんでした。合宿のときに右ふくらはぎをつったんですが、そこが今になって多少痛み出しました。合宿のときはアドレナリンが出てたのでまったく痛みを感じませんでしたが。アドレナリンって大事ですね。そのあと帰り、金山で降りるはずが、間違えて名古屋まで行っちゃって、名古屋で降りるとなんか彷徨っちゃって気づいたら周りにスイーツがたくさん並んでました。ケーキ食べたい。でもシュークリームで我慢した。そのあと家に帰って、なんかぼーっとしてました。そのあと携帯が紛失した。どうしてこういうときに限ってなくすんだろうって思った。探したけど出てこなくて寝た。翌朝、てかさっき発見した。バスの中がとても寒いです。クーラー効きすぎ。死にそう。