夏休み26日目

今日は朝6:30くらいに起きた。早めに朝ご飯食べて、ちょびっと化学やったあとに数学やった。お昼は、そばと天むす食べた。そのあとまた数学やった。疲れたからジョグした。そのあとお腹すいたからコンビニ行こうと思って自転車乗った。でも途中にあったラーメン屋見てたらラーメンが食べたくなったからラーメン食べた。美味しかった。そのあとコンビニ寄った。家帰ってきて男子50km競歩見てる。3人とも今んところいい感じ。今40km通過した。日本がんばれー。

うおーー競歩、銀&銅&入賞だ。すげー。このあとの20kmも楽しみ。見れないけど。







そう言えば結局合宿んときに中長で写真撮るの忘れた。まあ、来年撮ればいっか。




















































































なんちゃって。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なんちゃって (日曜日, 13 8月 2017 22:07)

    11月5日に撮りましょう!

  • #2

    けんた (日曜日, 13 8月 2017 22:20)

    うん、確かに写真だけなら撮れるね