市内県立(デビュー戦)

市内県立のことを書きます!

 まず、初の試合がマイルリレーということで、めちゃくちゃ緊張していました。まず200メートルまでしか走ったことがなく、400まで体力と足が持つかとかほんとにわからなくて、めちゃくちゃ不安でした。そして、合宿で痛めた腸脛が痛くて、出たところで走れるのか?という感じでした。
     アップは久しぶりに走るのでかなり長くやりました。競技は午後の最後の方なのに、午前にも体を動かしました。のりことかが、結構落ち着かせてくれて助かりました。
     では、ここからは走っての感想を.....
まず最初の100はぶっ飛ばして、いい感じと思いきや、150あたりから、なぜかめっちゃ失速して、そこからはペースが一定になったのかな?最後の100は足が動かなくなると聞いていたのに自分の場合思ったよりは動いていましたね、多分300までに全力を出しきれていないからですね。ただ300あたりで痛めてた右足だけが動かなくなってきました。
走ってる時は集団応援も聞こえないくらいもう、必死というか無というか、、、何を考えていたんでしょう?  でも、応援本当にありがとうございました。
    次400走る時はもっと300までで出し切りたいです。200までは失速しないように!反省はいっぱいありますが、しっかり直していきたい!そして、次走る時はもう4秒縮めたい!そして、早く怪我を治してベストな状態で走りたい!!!