夏休み20日目

ついにこの日を迎えてしまいました。あと半分(O_O) 半分を迎えたこの日はついてませんでした。

朝起きたら畳の上でした。どうしてこの上にいるのか理解できませんでした。昨夜の記憶がありません。時計見たらまだ4:30でした。自分の部屋に戻って布団で寝ながらスマホで世界陸上見てました。そして気づいたら寝てた。次起きたときは7:00だった。劇の練習の集まりが8:00学校集合だったので慌てて家を出た。暴風警報が出されていることも知らずに。あと200mくらいで学校に着くってところでLINE見て、暴風警報のせいで今日のキャスト練習なくなったって知って超萎えた。とりあえず学校行ったら、外にある大道具を台風に備えて金網倉庫に入れようってなってて、なんか手伝うことになってしまいました。何をしに来たんだろうと思いながら、ひたすらいろいろ物を運んでました。宮本がいた。ずっと宮本くんとしゃべってた。いろいろしゃべった。部活のことをいろいろ話した。去年の合宿のこととか。今日唯一楽しかったことがあるとすればこれくらいだと思う。んで帰ったあと、お昼ご飯まで合宿の荷造りしてた。そしたら午後天候荒れてきて今日走れなくなってしまった。でも疲労がやばいからどっちみち走ってなかったと思うけど。お昼寝してしまった。化学やった。夜ご飯食べた。

明日から頑張ります。二度あることは三度あるってこういうことを言うのかな。いや違うか。でもとりあえずあの場所にもう一度行けるんだと思うと素直に嬉しい。





光志先輩が昨日刈谷でやってた大会で800m出てた。youtubeあさってたら見つけてしまった。翌日レースなのに市内県立来てくださったんだ。ほんとにありがたい。記録だけで言うと、SBギリギリ勝てた。負けてられん!先輩レースお疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    らー (月曜日, 07 8月 2017 22:32)

    去年の合宿といえばAAAか

    楽しんできてください

    T明集団とちょっと喋りたい気持ちになってる