084.128 ~泳~

リオ五輪見すぎて完全に寝不足。死にそう。

 

競泳ってあんなにしょっちゅう日本記録と世界記録とか出るものなんですか。今日見てただけで何個の日本記録があったか。スゲーな。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    084.129 ~心~ 8月11日 (木曜日, 11 8月 2016 13:36)

    久し振りのブログ更新。

    リオ五輪、日本メダルラッシュですね。今日はLSDをしました。内村航平選手が金をとった直後に行ってきました。まさか勝つとは思いませんでした。あのプレッシャーのなか、よくあんな完璧な演技ができますよね。きっとなんかもう強い心というか、何かがあるんでしょうね。

    強い心か。

    陸マガの中距離のページに、800mの川元奨選手と横田真人選手の考える、「チャレンジする心とは何か」ということが載せられていました。

    リスクを伴わないと大きな成果は得られない。

    常識にとらわれない発想とチャレンジ

    自分の目標を明確にして、覚悟を決めて諦めずにチャレンジするとこを大切に。

    だいたいこんなことが書かれていました。

    広瀬すずさんと大原櫻子さんが顔交換して全然違和感ないとかLINEニュースで言ってましたが、僕は違和感しか感じられませんでした。

  • #2

    しー (木曜日, 11 8月 2016 16:40)

    さぁ、明日から陸上だ!!!

  • #3

    084.130 ~石田三成~ 8月12日 (金曜日, 12 8月 2016 20:47)

    おお、いよいよ陸上が始まる。たのしみ。

    石田三成がjk化してた。なんでもかんでもこうするんだな。

  • #4

    しー (土曜日, 13 8月 2016 01:20)

    普段0.01秒なんて気にしないんだけどな。

    最後まで諦めない姿を見れた。

  • #5

    しー (土曜日, 13 8月 2016 01:21)

    競歩まであと1時間半くらいある。寝そう。いや、寝ん!

  • #6

    084.131 ~腹痛~ 8月13日 (土曜日, 13 8月 2016 20:27)

    今日は一日中腹痛に苦しまされた。今も辛い。

    完全に寝不足だ。結局男子競歩、生で全部見てしまった。死にそう。

  • #7

    しー (日曜日, 14 8月 2016 01:37)

    うおおおお、錦織ーーーー。