夏休み19日目

まだ朝の7:41ですが、夜に更新する元気がきっとないので今もう更新しちゃいます。

昨日なんだかんだいって、寝るの12時過ぎちゃいました。それでも今日5:30に目覚めちゃって、ボルト生で見てました。ボルト負けちゃいましたね。ガトリンおめでとう。そのあとは少し荷造りした。んで朝ごはん食べて今模試会場に向かっている最中。大同大学遠い。申し込み開始時刻に申し込みしないと、マーク模試は場所がとんでもないところになる。気をつけよう。バスの中で2人もドラクエ11やってる。模試やるくらいだったらみんなでアミューズメントパークやりたい。

今金山で学校に向かっていると思われる飯田を見た。荷物積みお願いします。

意外と元気なので更新しちゃいます。元気ですが、とりあえず今ストレスが半端ないです。明日台風来て。お願い。まじで台風来て。んで8日にはさっさと消えてくれ。明日台風来てくれないとほんとにもう耐えられない。明日キャスト通し練とかできません。もう無理です。今からセリフ覚えられません。不可能。やりたくない。もう嫌だ。
という感じで今とってもブルーです。まあ、模試の振り返りでもして、気を紛らわせたいと思います。

世界史でスタート。わけわかめでした。暇だったので問題文何回も読んで、そこに書いてある重要事項っぽいことを覚えてました。でももう忘れました。そのあとは国語でした。読んで、正解だと思った記号を選びました。答え配られたのでつい答え合わせしちゃいました。選んだやつは案の定ほとんど正解じゃありませんでした。萎えました。まだ2科目しか終わってないのにやる気が失せました。そのあとは英語のリスニングでした。唯一自信のあるやつ。でもこいつもドカーンって感じで吹っ飛びました。やゔぁい。そのあとはお昼ご飯でした。とてもおいしかった。午後は英語(筆記)スタートでした。これも点数稼げるかなって思ったらだめでした。そのあとは数学、化学でこれはもう答えあわせしなくても最悪だって目に見えてるんでいいです。最後の生物解いた記憶がありません。こんな1日でした。立ち上がった瞬間足つりそうになった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けんた (日曜日, 06 8月 2017)

    ご飯食べたらストレスなくなりました。すっきりしました。明日のキャスト練習できる限り頑張ります。