夏休み18日目

朝、いつも通りの4:30起きで、Liveで100m予選とファラー見た。ファラー強すぎ。よい刺激を受けた。そのあとは市内県立。ちょうど2ヶ月ぶりのレースということでいろいろ不安あったけど、がわらに力むなと言われて、落ち着いて走れました。せんきゅー。朝、光志先輩とたかちゃん先輩としんや先輩見てテンション上がった。今日何回も光志先輩と話せた。先輩と話せるって超いい。なんかすんごいうれしい。800m、予選は中盤がつらかった。決勝は先頭なってもあんまビビらずに走れた。やっぱ名前呼ばれるのっていいですね。呼んでくださってありがとうございました。モチベーション上がりました。吉山のとき、ふみしろって言ってる集団よしやまって言ってる集団とがあっておもしろかったです。いいレースができた。インハイ見て勉強した甲斐があったのかな。レースのとき1人じゃないってほんといい。予選も決勝も吉山がいたからなんか落ち着いた。吉山緊張してた。その隣で俺も緊張してた。マイルつらかったけど楽しかった。初4走だった。今まで司に渡す側だったけど今日はもらう側だった。司と最後のマイル?なのかな。またなんかで走れたらいいな。みなさんお疲れ様でした。一人ひとり感じてることは違うと思いますが、1、2年生はこれからなんで、今日たかちゃん先輩も言ってたみたいに1日1日大事にしていってください。

アドレナリンが切れて足の疲労感がやばい。

光志先輩と走りたい。