合宿&市内県立

合宿中ブログ書けなかったので今少し書きたいと思います。1日目、割と走れました。だが、怪我あけで、いきなり200×8のインターバルをスパイクでやったのがいけませんでした。その後の日から、腸脛靭帯を痛めてしまい、ちょっと走って、補強ばっかりやってました。怪我というのは、走れない自分に一番迷惑をかけるものなのに、みなさんが雨がふろうとも、キツくても一生懸命走っているのを見たらすごい申し訳なくて.........本当に申し訳なくて、悔しかった。来年合宿に来る時には、強い体と強い心をもってすべてのメニューをこなしたいです!

市内県立のことを書こうと思ったら結構長いブログになってしまうので、明日書きます。