夏休み17日目

昨日寝るの遅かったから今日は全然朝起きられなかった。んで中途半端な時間になっちゃったから家をけっこう早く出ることになってしまった。めちゃ早く学校に着いた。部室でリボーンを開いてしまった。今日は明日の調整ということで400mを一本だけ。あと今日は合宿のしおりをもらった。宿、今年中長男子はファミリーコテージじゃなかった。あと1つでファミリーコテージ3つとも制覇できたのに。惜しかった。そのあとはドームにスーパーフライデーのたこ焼きもらいに行った。むっつーいた。フードコート行こうと思ったけど、今日早く家に帰らなきゃならんことを思い出し、リーにたこ焼き半分あげてリーと帰った。たこ焼き熱すぎて死にそうになった。口内炎悪化した。家でラーメン食べた。今日は数学とちょっぴり化学やった。なんか文字いつもと違う。気のせいかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (金曜日, 04 8月 2017 21:40)

    明日頑張ってこーい

    最近走り見てないからわかんないけど力みすぎずに

  • #2

    けんた (土曜日, 05 8月 2017 06:58)

    うん、リラックスして走るようにするよ

    ありがとう