名古屋の夏

名古屋の夏は暑いですね。湿気が半端じゃないです。明日はこれに負けないで、少しでも得点に貢献できるように頑張ります。
合宿が終わりました。昨年はとにかく辛くて、辛くて、泣きそうだったのですが、今年は比較的余裕を持って練習ができました。動き作りを細かくやったりして、とても勉強になりました。1日練習でいつもより身体的には大変でしたが、それよりも、これまでの意識を見直すいいきっかけになったのではないかなと思います。
ここから余談です。
一緒に練習をしたT高校は私の家の近所ですので、中学の同級生や後輩が数人いました。全く違う高校に入ったのに、またこうして一緒にやっていることが不思議な感じでした。少しですが話せて嬉しかったです。
これも何かの縁です。というわけで、T市民の皆さん、旭丘陸上部に入って合宿で地元を感じましょう!(?)
最後に、お世話になった全ての方々に感謝をしてしめたいと思います。ありがとうございました。