084.127 ~痛~

~合宿を振り返って~

 

今年は去年と同じファミリーコテージに泊まりました。去年の部屋の左隣のシリウスでした。宿にきてまず思い出したのが去年のW先輩の「戦闘機」という発言です。あー、懐かしい。あれは絶対に洗濯機と言っていなかった。戦闘機に間違いない。

 

あと、去年書いたなんか木の板にみんなの名前を書くやつ。見つけてきました。あー、懐かしい。

 

ではでは、本題に参ります。

 

と言いたいところですが、もう少し雑談します。

 

今年は、食事の時が一番楽しかった。

 

去年は、乾燥機が死んでいたが、今年はそれに加えて洗濯機も死んでいた。今年の洗濯にはだいぶ体力を使ってしまった。でも、部屋の中にあるだけましだった。とても楽だった。

 

3日目の午後の雨はすさまじかった。

 

今年のバーベキュー、去年より楽しかった。友達が増えた。

 

天白にうな重おった。まじありえん。

 

短距離との練習も楽しかった。

 

お風呂はやはり最高だった。

 

合宿最後の食事、今年も安定の(お代わりできない)牛丼だった泣。

 

帰りの道の駅でアイス食べた。うまかった。幸せだった。

 

恵那峡にあった謎のなんか建物?もう少し晴れてれば、もっといい景色が見れたのに。

 

Mの寝言面白かった。なんていっとったかわからんかったけど。

 

いい合宿だった。