夏休み16日目

刻一刻と半分の20日目に近づいている。ときこがLINEのひとことに夏休み長いって書いてたけど、とてもじゃないがそんなふうには思えられない。ぜひともその夏休み分けてほしい。

まあ、そんな話は置いといて。今日も日記を書きます。

今日は朝全然目覚められなかった。昨日めちゃくちゃ早く寝たのにもかかわらず。やらかした。今日もバス人多かった。今日はジョグした。そのあと軽く流し。相変わらず筋肉痛がやゔぁい。んで、流しそうめんした。あにきとむっつーとゆうなが来てくれた。しゅんも一瞬きた。しゅんだけに。楽しかった。1年中長男子+αと変な写真を撮りまくり、撮りまくられ、作りまくり、作りまくられた。傑作がたくさんできた。吉山が卓球部にまで侵食しているとは知らんかった。家帰ってフレンチトースト食べた。そのあと髪切りに行った。今んところ4回連続で同じ人に切ってもらってる。今度行くときもワンチャンあの人か。そろそろ彼に覚えられてもいいような気もする。CD借りに行こうと思ったけど時間ないからやめた。そう言えば、明日の27時から世界陸上じゃん。男子の10000m決勝が明日の29時からだから頑張って起きよう。

あ、そういえば今日あさひ俺とおそろのハーフパンツ履いてた。あさひとおそろのハーフパンツ2枚になった。世の中って狭いなあってこの前石黒と話してて思った。