夏休み15日目

今日は早めの更新。多分19時くらいにまた更新するかも。

今日朝夢見た。今日は覚えてる。どっかの大学で梅山先輩と白井先輩と3人でいてなんか話してた。たむろしてた。たしか陸上の話をしてたはず。この大学、夢ん中で前にも来たことある。どこの大学をイメージしてんだろ。実際に行ったことあるどの大学にも似ても似つかぬ。そのあと起きた。部活、今日はレペやった。なんかうんまあ、うん、なんか、アレだった。とにかく筋肉痛がやゔぁい。そのあとは流しそうめんの土台?通路?作りした。ペットボトル切るの楽しい。切ったあとの残骸を積み上げるのも楽しかった。週一で見てる唯一のドラマがおもしろい。藍沢先生かっこいい。コード・ブルーの第1,2シリーズが無料で観れてしまう。コード・ブルーのホームページいったらあった。やばい、観たい。

夜ご飯食べすぎた。まあでももう今さらだからいいや。仕方がない。今日インハイ何も観てない。今日昼、お好み焼き食べた。たこ焼き食べたくなった。