夏休み13日目

今日は朝起きられなかった。部活はジョグだった。今日は暑かった。部活後武道場通ったらまだキャスト陣いたから寄った。練習はしなかったけどメイクしてもらった。人生初メイク(^○^) 何回かやって、いろいろ調整していくらしい。目力すげー強くなった。メイクだけであんな変わるんだな。なんかオネエみたいだった。別に変な方向に目覚めてないんで安心してください。今日は図書館あいてなかったから家で勉強した。インハイおもしろい。まさか4継岐阜聖徳が勝つとは思ってなかった。洛南が勝つだろうものだとずっと思ってた。女子は中京大中京が優勝しましたね。すごすぎ。800は鳥居風樹と宇野くんが決勝行ったな。順当なのかな。馬場くんは残念だったな。宮本と吉山の拷問写真の顔交換一年生もやってた。彼らと思考回路一緒だわ。