夏休み12日目

今日は朝起きられなかった。めっちゃ遅くなっちゃった。昨日の晩ご飯からカレーだったから今日の朝もカレーだった。そのあとは勉強した。

ちひろちゃんが全体LINEに送った合宿の持ち物のやつ、今年は誰が送るかなーってずっと待ってた。あれ書いたの69期のゆうり先輩で、毎年2年の誰かしらがあれを合宿前、LINEにのせてる。ゆうり先輩のあとが渡辺先輩で、俺らの代のときはななみさんがのせて、今年はちひろちゃんがのせてくれた。来年もそのあともずっとあれが受け継がれたらいいなってなんか勝手に思ってる。誰も何も言わなくてもだいたい誰かが覚えてる。一年生の誰か来年も送ってくんないかなー。あ、そういえば、初日学校から合宿の場所に行くときと最終日合宿の場所から学校に帰ってくるとき、ちゃんとランシュー履かないと先生に怒られること言ったほうがいいのかな。一年のときそれで怒られてる人いたなぁ。ああ懐かしいなぁ。あんとき、それについて怒ってる秦先生の真横で勝見先生がサンダル履いてたんだよなあ。ウケる。去年ってクロックス等履いてる人いたっけ?いなかったよな。今年は誰か履いてきちゃうかなぁ。履いてきそうなやついるなー。

お昼もカレーだった。そのあともまた勉強した。んで疲れたから更新する。

だいたいこの時間に見るとほぼ全部の種目が終わってて、youtubeにもaoshinさんが動画をすべて投稿してるからインターハイを楽しめる。男女1500めちゃペース速かった。中倉くん残念だったな。あれはレース展開ミスっただろうなあ。自分も気をつけないとな。100は風強かったのかな。海陽学園の人やべー。長谷川愛樹さん決勝おめでとうございます。幅すげー。中野くんに磯部晃太郎が勝つとは思ってなかった。てか中野くんって2年生なんだ。知らんかった。

君の名は。見たらなんか萎えそうになった。危ない危ない。

なんか今日長い。