夏休み11日目

勉強疲れたから更新します。

今日は朝起きれた。というか暑くて目覚めてしまった。部活はジョグだった。もう今日元気なかったから部活後図書館行かずに即家帰った。久し振りに家で昼ごはん食べた。んで今までずっと生物やってた。意外と集中できた。やっぱりいっつも図書館じゃ変化がなくてつまんないから場所を変えるのもいい手かもしれない。でもその割には全然ページ進んでない。なんでだろ。そーいえば今日からインターハイだった。400の女子で(岡崎)城西の人が4位に入ってた。あの人県で見た覚えない。あんな人いたんだ。男子1500ちょーはえー。中倉くん決勝行ってた。今からまた生物やるかな。有性生殖頭がおかしくなりそう。考えないとわかんないけど、考えれば考えるほどわかんなくなってくる。もうわけわからん。みやもとヘルプ。あ、そうだ、面白い写真が出来上がったんだ。70期中長ラインに載せよう。って思ったけど、送ったらなんか飛んできそうだからやめる。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らー (日曜日, 30 7月 2017 16:39)

    えー写真送ってよー
    中長の人たちみんな優しいからなんにもヤジは飛んでこないと信じてる

  • #2

    けんた (日曜日, 30 7月 2017)

    ヤジは飛んでこなくても、ミサイルが飛んでくるかもしれん。

  • #3

    けんた (日曜日, 30 7月 2017 20:21)

    がわらに俺の顔入れたやつがだいたいどれもはまってる。