合宿前々々夜

松陰のブログを見たせいか、真面目なブログになってしまいました。
本当に綺麗な日本語ですね、あのブログ。

昨晩の雨が嘘だったかのように、今日の夜空は穏やかですね。
おかげで羽アリと蚊が大量発生しています。

合宿まで残すところあと2日ちょっととなりました。

去年を振り返ってみると、内容は過酷でしたが、体力はもちろん、技術面でも色々と学ぶことができたし、何より全てのメニューを休まずにこなし切れたことが、後の自信になりました。
ただ、その後タイムが劇的に成長した、というわけでもなかったので、合宿前の準備や合宿中・合宿後の意識などにも問題があったのかと思います。
せっかく合宿を乗り越えるなら、内容を濃くしていきたいし、達成感や充実感で、良い意味で「楽しい!」と思える合宿にしたいので、とにかくそのための準備は万全にしておきたいと思います。
特に自分は、精神力(?)のなさから、心の状態一つでタイムが大きく変わってしまうので、合宿に前向きに取り組めるよう、しっかりと目標を立て、マイナスが思い浮かんだらプラスの言葉を口に出すようにし、練習中は意識することで、マイナスな自分を少しでも抑制できるようにしていこうと思います。
合宿4日間、旭丘、豊明、天白、中村全体で、声を掛け合いながら高め合えるよう頑張りましょう(^^)/



あとあと読み返したら…やっぱり気持ち悪い…
たった4文であの文章量…

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マック○坂 (木曜日, 28 7月 2016 19:40)

    マイナスからプラスへ!
    ネガティヴからポジティブへ!
    切り替えるのが、スm…

  • #2

    合宿ガチ勢 (木曜日, 28 7月 2016 21:24)

    今日は補強中にアリにのぼられるし、千種公園で蚊に刺されるし、嫌だったなあ…
    そんなのありかよー、さすがに勘弁!という気持ちになりました。対応に疲れた、どうでもいい報告すみません…合宿頑張ろう。

  • #3

    しー (木曜日, 28 7月 2016 23:16)

    終わったわ

  • #4

    しー (木曜日, 28 7月 2016 23:33)

    悲しくなるからやめてくれー。この状況、どうやってもポジティブにならん。