すごかった!

今日は学年別大会でした。先輩方めちゃくちゃかっこよかったです。そして、1年生、デビュー戦でしたね!私も今日デビューしたかったな.....。というわけで、1年生みんなベストですね!かっこよかったよ!私は1500に出るつもりでした。じっくり見てきました。みんな速かったな、自信なくした、自分があんな速くはしれるのか?とにかくすごかった、私も頑張らなきゃね。日々の積み重ねを!自己ベスト出た方本当におめでとうございます!  そして、今日は我らがのりこの生誕祭!誕生日に走ったことない400を走ってしかもタイムめっちゃ良くてすごかった。私が400走ることを想像すると、恐怖でゾッとする笑
 明日も大会は続きますが頑張ってください、応援頑張ります!