夏休み5日目

今日も早起きした。家出るタイミングでちょうど雨降ってきた。朝からついてねーって感じ。そして休日ダイヤであったことを忘れていた。余裕持って家出たから普通に間に合ったけど。今日日曜のせいか、お寝坊さんがたくさんおりましたね。気をつけましょう。中長少なかった。今日はジョグ、補強、流しした。今日のジョグはいい感じに走れた。明日、明後日は朝早く行って暑さがまだマシなうちに走る予定。みんなのレース、跳躍、投擲楽しみ。そのあとはまたドムジャ行ってご飯食べた。一緒に食べる人誰もいねーってなったけど、リーがいたからリーと食べた。行ったら、笠原と響が2人で食べてた。そこに参加はしなかった。んでそのあとはいつも通り東図書館。帰ろうとしたら中学の同級生に会った。久し振りにみんなで集まりたいなぁ。