ポケモンGO怖いな。周りには気をつけて行く先を決めて目的地に着いたらスマホをつけるなどの工夫をしましょう。明日からの学年別みんながんばれ!

ポケモンGOするたびに堕落にGOしてると感じる今日この頃です。
今日は名工大で練習でした。短距離怪我組は千種公園にてロングジョグをした後、名工大に戻って各自で調整しました。
僕は90mほどの流しを5本走りました。もう太もも裏の痛みも膝の痛みもほとんどなく、不安なく走れるようになってきてはいるのでいい傾向だと思います。
明日からの学年別大会には出ませんが、三段跳に出る他の選手の動きとかをしっかり見ることができたらいいなと思います。
旭日昇天のTシャツが届いたようですが、み○やもととTシャツの色かぶらないように気をつけたいなと思います。以上。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大原 (土曜日, 23 7月 2016 17:12)

    みやもとは消さないスタイルで行きました