084.120 ~無~

これからブログの副題、その日にふさわしい漢字一文字で書こうかな。だいたい「無」か「暇」になりそうだな。

 

今日は無だった。ぽけもんごー飽きた。大体のものは3日で飽きるけど、2日で飽きちゃった。

 

あー、趣味ないなー。趣味があれば、暇な時間なんてできないだろうに。

 

今日は一人でジョグだった。一瞬道に迷った。気づいたら、千種公園にいた。

 

明日旭丘、みずほの掃除当番じゃん。うぉぉぉぉ、明後日がよかったぁぁぁぁぁぁ。どっちでもいいんだけどね。

 

書くことない。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    084.121 ~走~ 7月24日 (日曜日, 24 7月 2016 22:37)

    何故、「走」かというと、今日読んだ本に出てくるとある登場人物の名前が「走」だからです。今日は別に走ってないです。

    とりあえず追加した。あとは時がくるのを待つのみ。