夏休み4日目

ちょっと勉強に疲れたので更新します。

東図書館なう。目の前に携帯電話禁止って貼り紙あるけどまあ気にせずに。とても涼しい。入ってきたとき暑かったけど今なぜか涼しくなってる。

No.1かもって誰だろう。直感であにきじゃないかと思ってる。間違ってたらごめんなさい。

今日は部活後笠原と石黒と帰った。謎の組み合わせ。喋ってて世の中って狭いなって感じた。なんでそう感じたかは、話すと長いので省略します。そのあと、勉強する前にお昼ご飯済ませたくてコンビニ行くか、ドムジャに行くか迷って、コンビニ行こって思ってけど、コンビニだとちゃんとお昼ご飯食べられないからやっぱドムジャってなって、2人と別れて引き返して、マック食べたい気分だったから、マック食べに行ったら朝陽が見えて、2年いるのかと思ってマックやめてフードコート行ったらのりこちゃんが見えて、あれれ〜?ってなってどっち行こうか迷ってもう一回マック行ったらあさひとなかしにばったり会って、どーもーってなって、マック混んでたからその反対側にあった空いてるうどん屋入った。んで、そこで食べた鶏肉のなんか唐揚げみたいなのが変な味したけど美味しかった。

もう疲れました。図書館さようなら。また明日。

だんだんあにきじゃないような気がしてきた。だれだ。気になる。

最後の夏休みなんで毎日日記書くことにした。

今日は朝3時半に起きた。家出るまで勉強した。部活は1000のIV。死んだ。ちょっと夏バテ気味かも。ご飯をちゃんと食べられてない。そのあとはドムジャでうどん食べて、今まで図書館で勉強。今から夜ご飯何食べるんだろう。早く食べてこのストレスをどうにかしたい。昨日今日で一気にたまった。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    No.1かもの人 (土曜日, 22 7月 2017 20:42)

    予想外れてますよ

    会いましたね

  • #2

    けんた (土曜日, 22 7月 2017 22:13)

    やっぱそうですよね。多分もうわかりました。たぶん。たぶんだけど。

  • #3

    コーヒー (日曜日, 23 7月 2017 12:08)

    ストレスの原因はズバリ何ですか??

  • #4

    けんた (日曜日, 23 7月 2017)

    まあ、勉強だろうなぁ。でも勉強やめられないからちゃんとストレス発散しないといけないなぁ。