GO

少しは私も書いてみます。
今日は梅雨明けしたとは思えない涼しさで、雨まで降ってしまいましたね。次暑くなる時が怖いです。
あと2日、3日で学年別です。フォームも良くなくて、不安で仕方がないですが、当日はしっかり集中したいと思います。スタート前の過ごし方が下手ですので...。
そういえば、今日ポ○モンのアプリが日本にも上陸したみたいですね。事故などがないといいですけどね。そして、これも何かの縁なのか、帰りに乗った電車がポ○モン仕様でした。たまにはこういうのもありかも、と思いました。何か良いことがあるといいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (金曜日, 22 7月 2016 23:22)

    俺の場合、七夕の時期にいいことありますようにってお願いしてから、これと言って特にいいことないから、期待しないほうがいいよ。

  • #2

    星鈴 (土曜日, 23 7月 2016 13:32)

    アドバイスありがとうございます。よく覚えておきます。