夏休み3日目

日々の生活にも刺激があった方がいいと思ったので、パスワード変えました。まあ、おれの誕生日だから簡単だったよね。誰が最初に辿り着くかな。

今日は朝から夜まで一日中ついてない日だった。まあ、こんな日もあるんだろう。ちょっとくらいこんな日があっていっか。また明日に期待。

キャスト練習楽しかった。当分練習ないから自分でやっとかないとな。

みんな部コン行こうよ。ってここで言っても意味ないか。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    No.1かも (土曜日, 22 7月 2017 10:01)

    なんで刺激を求めた結果パスワード変更に至ったのですか??

  • #2

    No.1かもね、おめでとう (土曜日, 22 7月 2017 14:38)

    あれ?開かないっ、なんでーっ!?ってなって一瞬脳に刺激がいきそうじゃないですか(適当)。

  • #3

    納得です (土曜日, 22 7月 2017)

    回答ありがとうございます
    刺激されました!