いいことなかった

今日はプールに行きました。いつもは200とか300とか泳ぐけど、それって遅く泳いだら結構楽なんです。あとあんまり疲れないんです。そして、水中にてふと気づいたんです、合宿まであと少しということを!!全然走ってないし、いくら泳いでるとはいい、絶対体力落ちてるし、みんなに置いてかれてます。あーーやだやだ。  で、息をなるべくしないで泳いだら体力つくかなーとか思って、25m何本も息継ぎなるべくしないで泳いでました!
結果、クロールだと息継ぎ1回、平泳ぎは2回でいけました!この方法わりとよい!
勉強時間→2時間
課題の進展率→相変わらずの2%、と思いきや、
読書感想文の本を買ったので、2.1になりました!