084.117 ~chicken~

今日は北陸で練習したこと以外、何もなかった。暇な一日だったな。ほんと暇だ。つまらんな。結局学校にも行かなかったし。てか、だれも来ねえし。あー、かといってねー、んー。

 

まあ、一回パーッとやってみるか。絶対やめたほうがいいといわれたが。

 

口で言うのは簡単だよなー。そんなパーっとなんてできるかよ。あわー、どうしよう。時間だけが過ぎ行く。なんかあればいいのになー。

 

待つか。

 

ブログ書く人、固定化されてきたな。キャシリンたまには書いてよー。ずっと書いてるの俺だけかな。はは、俺って暇人だな。

 

先輩のブログはすごかったな。俺のブログは、だいたいわけのわからないことをつぶやいて終了だもんな。陸上のことが何一切書かれていない。

 

たまには書くか。

 

今日は、北陸で練習した。暑かった。来週もこれくらいの中で走ることになりそうだから、暑さにはなれないとな。いや、暑さになれるなんて無理か。どうなんだろう。まあ、暑いもんは暑いもんな。仕方ないな。夏になると冬がいいって思うし、冬になると夏がいいって思うってっもうなんか、あー、話がそれた。陸上のこと書こうとしてたんだった。

 

おにゅーすぱいく、うん、まあ、よかったかな。

 

おやすみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 20 7月 2016 22:37)

    キャシリンw