084.115 ~相棒~

今日はシューズ、スパイクを一新した。これが最後のスパイクになると思う。そういえば、このスパイクって、先輩に「これいいんじゃない?」って言われたやつだっけ。

 

詐称ですかw今になって初めて気づきましたよ。頑張ります。岐阜高戦楽しみにしてます。

 

こっちの相棒(?)は大変だな。何にも進まないよw あー、wとか書いてる場合じゃねー。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    詐称 (月曜日, 18 7月 2016 23:13)

    岐阜高戦は800にエントリー予定。

  • #2

    しー (火曜日, 19 7月 2016 00:45)

    勝負ですね。負けませんよ。

  • #3

    084.116 ~買い出し~ 7月19日 (火曜日, 19 7月 2016 22:46)

    今日も病院行ってきた。フォームについていろいろ教わった。フォームってなんか難しいな。まあ、あんまり考えすぎないで走るか。

    LINE見れるんだね。買い出し行ってきたよ。

    もうだめだ。希望を失いそうだ。いやもう失ってるか。よし、もうこれで失いものは何もない。当たって砕けろだ。