イイことあった!

今日は午前中はひなの先輩と補強をやりました。ひなの先輩ありがとうございました。このままいくと、流れ的にというか、自動的に来年には中長のキャプテンになりそうなので、今日は1人じゃなかったのでいつも嵐先輩がやっている(キャプテンのお仕事)をやってみました!補強のやつを4つ覚えて言うのも難しいし、最後今日のまとめを言うのもつっかかって、こんなんで来年迎えたら死亡です。、もっとしっかりできるようにしたい!
午後はときこ先輩の応援でした!すごかったです!そして、1500も見ました。、みんなの速さに驚愕です。なんかちょっと萎えましたwあそこの舞台に立てている方は練習ほんとに頑張って、人1倍の努力があるんだなーと感じました。私も頑張りたいです!そして今日はイイことありました!秘密ですけど!すごいいいこと!嬉しかった!


今日の勉強時間→2時間(昨日頑張ったしいっか(゜▽゜))
課題の進展率→2%