うまくおよげない(°д°)

今日も泳いだのですが、毎回60代か50代くらいの方がいるのですが、泳ぎ方は競泳みたいにはげしくもなく、逆にゆっくりなのですが何故か速いのです!私よりも動きゆっくりなのに抜かされてしまうのです。結構ショックです(笑)何故速いのか謎ですね。
今日は接骨院に行きました。合宿までに治すのを目標として、2週間は走るなと言われました。なのでそれまでは泳ぎます。ただプールは涼しいので復帰した時に暑さにやられそうです。
 前まではテンションをやじるしで表していたのですが、飽きたし、夏休みということで勉強時間を書こうと思います!私には残念ながら天才的な頭はなく、努力しないとまったく解けないのでね.....
今日の勉強時間→5時間