感謝

今日は約2ヶ月ぶりくらいにスパイク履いてSD行いました。
SDなんていつ以来?
まぁ、怪我した時は、大げさかもしれないですが、もう走れない、跳べないのかとも思ったけど、きついリハビリもがんばってここまで来れました。
本当に長かったです。みんなが名工大とか行って走ってるのに、自分は補強系のことしか出来ないのはとてもつらかったです。
でも怪我をすることで、自分を見つめ直す機会を持つことができました。
徹底的に自分の走りを振り返ってよくないところを改善するためにそういう走りをしないために体の使い方を1から学び、三段跳にもそれはいかせました。
この2ヶ月で体は相当大きくなりました。上半身の筋力アップ、決してぶれない体幹、強い体を作ることはできました。
これからは本数を重ね、体力を取り戻すと同時に技術面も練習していきたいです。
今日走ってみて、力強く走れてるのは感じることはできたし、ストライドもだいぶ広くなっても違和感なく走られるようになっていて、この2ヶ月やってきたことは間違ってなかったと思えました。
人が経験したことのないような谷を経験したからこそ、誰も登ったことのないような山に登ることができる。
ここから逆襲だ。