ゆかた↑

今日は浴衣で登校しました。あーそういえば昨日七夕の日に限ってブログかけませんでした。なぜかというと、家にあるタブレットや、自分の携帯が調子悪すぎて....なにか不吉な予感がしますね(゜▽゜)陸上部の女子3人みんな浴衣だったので一緒に写真を撮りました!いやーー、浴衣は帯がじゃまで、背もたれにもたれれなくて、授業中大変です。ってことで、普段いかに背もたれに依存してるか実感しました!
今日はジョグ30分→20分でした。今日病院に行きました。早く治したいと焦っているのか超音波を当てる時にいつも早く動かしすぎてしまうんですよ.....。焦って焦って、痛いのに走ってしまう。なので最近悪化中( ̄∀ ̄)シンスプリントは休養が一番なのにどうしても体力落としたくなくて走ってしまう。明日はどうやら雨みたい。なので明日も私は走る.....