花粉↑↓

北陸の切符売り場のところに七夕の木が飾ってあった。とりあえず短冊に「猫になりたい」って書いて飾っておいた。叶うかな。

しゃもじか猫になりたい。


題名は「花粉2」にするべきでした。以前も書いていたようなので。
↑↓はテンションじゃなくてしゃもじのあれですので悪しからず(._.)


最近更新する人が限られつつある気がしたので、久しぶりに書いてみます!書くことありませんが!


今日は久々に、瑞穂の練習で終わった後の達成感がありませんでした。


この時期はイネ科の花粉らしいですね。米は好きなんですけど
今日Tが、マスクをした状態で走ると心肺にいい、と喋っていて興味を持ったので調べてみました。
本当にそういう練習法があるようですね。実際に実験した人がいるみたいで、呼吸機能の向上が確認されたらしいです。
今日は時間が遅いので、以前のようにしっかりとは調べられなかったですが、割と効果ありそうです。


ところで今日、ふと「この世はどうやってできたのか?」について考えてみました。
というのも、最近倫理で、「この世は個人の意識の世界であり、意識でできている」や、「この世は神様が作り出した」なんていう話を聞き続けていたせいです。
実際に考えてみたら、結論出ました。
どの考えも、根本をたどれば一つの結論に収束しました!
例えば上の二つだと、

個人の意識でできている
→意識はそれまでの人生が影響されて『今』になっているので、個人の生き方が反映される
→生き方はその人の振る舞いや、周りの振る舞いが影響
→会話力

神様
→神様のきまぐれしだい
→会話力

会話力、やはりこの世には欠かせないものみたいです…
…わけわからないこと言って、今日の会話力のないひどい会話を忘れたかっただけです(._.)
無人島に何か一つ、新たに手に入れて持っていけるとしたら、多分会話力を持っていきます

(._.)←この顔文字便利ですね
(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (水曜日, 06 7月 2016 07:18)

    (._.)