民主主義国に生まれて

こんにちは、タコです。タイトルに関連することは書きませんのでご了承ください。
今週の振り返りをしたいと思います。
月 60分W  特になし
火 サーキット  補強三昧でした。
水 1000×4 30分W  雨レースの経験が乏し
     い身としては、いい練習になったと思い
    ます。
木 サーキット 道づれは大事です。
金 5000W  暑かったです。目標タイムまで
    あと少しでした。
土 練習会@山崎川 思ったより人が多くて驚
     きました。岡山行きが決まっているあの     
     方も来てました。私は、膝がアウトすぎ
     て基本の動きをひたすらやりました。
     まだまだだなぁ....。とりあえず1週間、
     スピード練習をやめてかわりに走ろうと
     思います。今はいろいろとじっくり考え
     られる時期だと思うので、なんでもやっ
     てみようと思います。
以上  
そろそろアイス食べたいですね。

                        

 
              

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (土曜日, 02 7月 2016 20:03)

    はい