♪毎日あめ

毎日毎日雨ですね〜

最近、いろいろ仕事を増やしてしまって、部活に遅れるときが多くて申し訳ないです…。

計画的にこなしてかないとなぁ。
部活も勉強もクラスのことも、全部頑張りたい!!!
欲張りです。笑 
最近すごく毎日が充実しています。
周りで支えてくれている人のおかげだなあって思います。

昨日、一年男子2人と初めてのメンツでご飯を食べにいってきました。
また一歩仲良くなれたかな?
少人数なら少人数の強みを。
仲の良さはぴかいち☆

今日は学校で短距離の補強でした。
やっぱりマネとしてまだまだ未熟だなぁって思うことたくさん。
先輩マネさんみたいに気を利かせて動けるようになりたいですね。