♪HR対抗

今日はHR対抗でした!
ちなみにわたしのクラスは混合ドッヂとフットサルがブロック2位で決勝に進めそうです。バレーは明日(?)の結果次第… 
勝てるといいなぁ

今日嬉しかったことは、陸上部のいないクラスとの試合中、
「あの陸マネ狙え!!! ちっさいやつ!!」
っていう怒声が聞こえてきたことですかね。
なんだか陸マネの顔が知れているようで嬉しかったです。(ちっさいに関してはノーコメント(^_^)) 
ちなみに、なぜかすごい集中狙いばっかだったんですが、1日通して当たりませんでした!!

嬉しくなかったことは、足首を捻ったことですかね。痛い…湿布貼ろう。
まあわたしは走る訳ではないので(※マネージャー)いいんですが…、
おきやしんぺいも足痛い〜ってボール踏んでました。お大事に。

ゆうみもシンスプお大事に…
怪我は嫌ですね。

<練習メニュー>
短距離 ラザー(?) 、?
中長 千種 8km 4"00→3"50
競歩 千種