先輩

お久しぶりです。
なんだか今までのブログ読み返したらすごくかたい感じがしたので、もうちょっとはじけたいと思います。
まずは敬語をやめよう。
それで、もっと気軽な感じでたくさん更新していこうかな。
最近ちひろちゃんと一緒に担当することが多いんだけど、色んなことを聞いてくれて、覚えようとしてくれて、すごくがんばってる。
合宿2人だけどがんばろうね。最後の合宿、絶対みんなにとって最高の練習環境になるように、去年よりももっといい合宿にしてみんなが練習に集中できるように、全力でがんばる。もちろん平日土日の部活も。
というと、なんだか申しわけないです…
みんなは死ぬ気でがんばって走ってるのに、私ががんばるなんて言うのはちょっとおこがましいよね。
でも、ほんとにそう思ってます。
最近自分の手際の悪さと気の利かなさに、よく落ち込む。
1日振り返って、もっとあの準備は早い方が良かったとかああすれば良かっただとか、課題が尽きないなあ。
3つ上の代のマネさんは秦先生いわくすごくできる人だったらしい。
あとはどうしたらそうなれるんだろう。
もっとみんなの役に立てるマネージャーになるには何をしたらいいのかな。
もっと視野を広げていかないと…
ちゃんと先輩みたいになれてるかなあ。