♪71期の仲の良さについて

71期、ご覧の通り少ないです(汗)
でも、仲の良さ、団結力はなかなかのものだと自負してます。 
少ない分、一人一人と密なお付き合いができるのはマネージャーとしてもありがたいです。 

そうそう、わたし思ったんです、「マッサージ上手いマネージャーっていい!」って。
そんなわけで、ぼちぼち勉強してみようと思います。(宣言)
わたしがんばるよ、のりこ…!

今日の反省は、
競歩の週読みを途中で1回間違えてしまったこと、
水分補給の配慮が足りなかったこと 
金曜日氷を持ってきておくのを忘れていたこと、
等です。
先輩マネさんみたいに、しっかり周囲を見て動けるようにならなければ。

<練習メニュー>
名工大 ←とても暑かったです
短距離 200+100 
中長 (200×8)×2 
競歩 6000